彼なら「業界に新しい風を吹かすことができる」そう勘違いしていたのは川村のほうだったのか。
新会社が軌道に乗って金回りが良くなると、もう一人の社長は止まることを知らない暴走列車になっていった。「川村さんはオレの言うことなら何でも聞いてくれるのさー」と、最大の勘違いの上に新会社が軌道に乗った利益がその背中を押し、スタートアップの頃の火傷しそうなほどに熱い思いは、仕事以外に向かっていった。
不倫ストーリーは贅沢に
場所 2016年2月20日 ミッドタウン Botanica(現在は閉店?)
彼女 楽しくて美味しい素敵な時間❤ありがとうヽ(^o^)丿

もう一人の社長が、関係していた団体の集まりで知り合った彼女はシングルマザーで、30代前半の小柄で可愛い感じの女性だった。しかし、これが贅沢な彼女で食事はいつも高級なレストランや割烹。彼女が「私、シャンパンが大好きなのぉ、頼んでもいい?」って聞くから、いいよ~って言ったらガブ飲みだよ、底なしさーと、ちょっと嬉しそうな困った顔で言っていたもう一人の社長。
場所 2016年2月26日 銀座 六角
彼女 のどぐろちゃん❤ヽ(^o^)丿 昨夜は大好きな銀座にて~打合せ? お仕事のお話しと生き方のお話✨

場所2016年3月3日 松屋銀座
彼女いつものDVF(※Diane von Furstenberg)で卒業式用のお洋服とジミーチュウのパンプス❤るんるん♬ 打合せランチはお蕎麦とハイボール🍺
彼女の買い物に付き合って、オレは外で待っていたんだけどともう一人の社長は言っていたが、会社のカード明細にしっかり記入されていたジミーチュウ。
場所 2016年3月4日 フレンチ鉄板焼きAhill銀座 https://www.ahill.jp/ginza/
彼女 17時半過ぎると喉がかわく時間です♬(笑) 打合せ?計画?立てながらの美味しい時間でした( ´艸`)
このとき彼女とシンガポール旅行を計画していたのだろうか・・・もう一人の社長は、シンガポールへは2年前に、川村が計画した社員旅行に同行していた。どうせ行くなら話題沸騰のあのマリーナベイサンズに泊ったろうじゃないかと、川村が企画した社員旅行だ。当時ここは建築に携わる者なら機会があれば行ってみたい場所だった。ホテルの上にプールが乗っかったあのビックリな建物は、日本のスーパーゼネコンもコンペに手を上げたけれど、安全が担保できないと撤退したいわくつきのホテル。もう一人の社長からマリーナベイサンズの話を聞いて、彼女が「私も行きた~い」と言ったのだろうか。
場所 2016年3月7日 割烹みつわ(栃木県宇都宮市)からNaomi OGAKI へ
彼女割烹『みつわ』さんからの『Naomi OGAKI』で作戦会議 🍷しっかり飲み過ぎましたよ~( ´艸`) なんかなんかなんかー、いっぱい楽しくなりそう!❤ヽ(^o^)丿m
栃木でしっかり飲み過ぎたもう一人の社長、タクシー代6万円ほど掛けての帰宅。作戦会議は、シンガポール旅行の言い訳をどうするだった? 後日、川村はもう一人の社長から、彼女がシンガポール視察旅行をしたいと言ってるんだけど、組合の旅行って家には言おうかと、口裏合わせの相談をされた。川村は嘘をついての旅行は止めておけと言ったのだが、すでに彼らはJTBで旅行の申込を終えていた。これが後々思わぬ事態に・・・
場所2016年3月13日 新幹線移動中
彼女 こんなことって、本当に起こるものなのね⁉ヽ(^o^)丿 偶然にも車内でお会いできて、ご一緒させてもらっちゃった( ´艸`)
いやいや、偶然じゃないから。しかし、こんなに事細かく行動が見えるのはなぜ?そう、SNSに彼女が逐一アップして、リア充自慢をしていたからだ。
場所 2016年3月14日 祇園八坂神社
彼女 In 京都。ちょっと立ち寄ってみました❤
もう一人の社長が会長を務めていたある組合の会合で、関西に彼女も同行させた夜は、神戸の高級ホテルに宿泊、もちろん行き帰りはグリーン車、京都にちょい寄り道しての八坂神社。
場所 2016年3月21日 赤坂離宮 銀座店
彼女 たくさん実のある、大切な時間❤ 美味しかった~♬♬ 楽しかった~♬♬♬

この日は九州出張から戻ったときで、「オレは用事があるから~」と羽田空港からそそくさと別行動。川村たちがこの夜の会合を知ったのも、彼女がアップしたSNSを見てだった。
場所 2016年4月2日 日本橋 鰻 伊勢定

彼女 自分の見せ方、魅せ方って大切だよね 嬉しいことや、こんなに幸せなんだぞー!ってことは、100%以上に表現したらいいと思う❤ だって嬉しいんだからいいじゃないヽ(^o^)丿 そして、したくないことはしなくていいと思う! だって、好きじゃないことしても面白くないし、楽しくないもの、その時間を他に使いたいじゃない( ´艸`)
もう一人の社長 そこがあなたのいいところ あなたは素直だから、そのままでいいよ
彼女 社長はいつも、こんな私を認めてくれる( ´艸`) 楽しいMTG✨
不倫ストーリーの終わりは突然に
たまたま彼の家に妻の両親が遊びにきていた日に、不運にも(笑)JTBからの封筒が家に届いてしまった。よりによって妻の両親が滞在しているときに、旅行社からの郵便物だからと開封してしまった妻の反応は想像に難くない。
シンガポール旅行は未遂に終わり、この不倫ストーリーも終わった。不倫についてはしょせん他人事、脇が甘かったと笑うしかない。
問題は、金遣いの荒さ、中小企業の社長にありがちな会社の財布と自分の財布の区別がないことだ。